出口の見えない言葉遊び

最近の楽しみは、もっぱら夢想かな?
あと、何か描いているときは楽しいな。

金ほしいなら集めてくっか。
紙に書いて、金が湧いてきた経験は、
ただの一度もない。
紙に書くのは、行動宣言みたいなもんだ。
紙に書くだけじゃ、妄想するだけじゃ、
ぜったい願いは叶わない。
行動してなんぼ。
書いてある文字に忠実に行動出来るよう、
自分の総ミソを洗脳してなんぼ。
場合によっちゃ、他人を蹴落としてでも
いや、蹴落としていることすら気付かないくらい
願望達成以外の事が目に見えないくらい
集中してなんぼ。

この心が満足する場所かあ。。。
何か、昔はそういうのあると思ってたけど、
さすがにもう10カ所以上転職すると、
いい加減そういうのって幻なんじゃねえかって気がするぜ。

てんかんのせいじゃねえって、ってさ。
っていうか20代前半、やぱかったもんな。
4年で8カ所だぜ?まるで旅人だ。

どうでもいいが、もう履歴書とか出したくねーーーー!!!

あんた好みの生き方が出来ない出来損ないで悪かったな。
俺もあんたなんか大嫌いさ。

こういう負の言葉って、
引き寄せの法則的には決して使ってはいけないんだろ?
俺も前までは意識してそういうの
心から閉め出そうとしたり、封印しようとしたよ。
人に見られるのも恥ずかしいしな。
こういうのって、誰に見られるかわかんないし。
うちの親父みたいに、
人の日記覗き見して、キレて、ぷったたいてくる気違いもいるかなら。

はあ。。。
キリが無い。
全くこの手記に出口がない。

冷え症対策の方法

冬になれば誰もが寒いと感じますが、暖かい場所で手足を暖めてもなかなか暖まらないなあと感じてしまう人もいるのではないでしょうか?特に手足の指先が暖めても冷えてしまっているように感じてしまう人は冷え性を疑ったほうが良いかもしれません。
この冷え性が本当に厄介で、手足の指先が長い間暖まらないためにずっと寒さを感じてしいます。この冷え性の根本的な原因は「血行不良」が冷え性の原因になっていると言っても過言ではありません。
ではどのように対処して冷え性を改善していけば良いのかというと、身近なもので一番効果があるのがしっかりとお風呂に入ることが効果があると言われています。一年中シャワーだけで済ます人も多いのですが、シャワーだけで済ませてしまうと身体の芯まで温まらないので冷え性は改善されません。
お風呂の入り方も「半身浴」が良いと言われています。下半身だけをお湯に浸かることで心臓から遠い下半身をゆっくりと温めることで下半身の血流を良くして冷え性を改善させていきます。
このように冷え性の根本的な原因は血行不良にあるので、血流を良くすることを意識して生活するようにしましょう。
末端冷え性などの冷え性の方は一度足痩せ 短期間で足をマッサージして血行同様に大切な体の機能であるリンパの流れをよくして代謝の良い体を作りましょう。